GnN_227’s diary

おっさんのライブ遠征語り

DAY3〜幸せはディナーの後に

身体を清め、正装に身を包みいざ集合場所へ

 


これまでめちゃくちゃ楽しいイベント続きだった

最終日、、、

寂しい気もするし楽しみな気も!

 


泣かないで最後まで目に焼き付けて来るんだ!

 

17:52バス出発!

添乗員さんから注意事項の説明を受けて、、、

到着!!!

f:id:GnN_227:20191228204745j:image

さてはてめー、浮かれてるな??w
f:id:GnN_227:20191228204729j:image

 

近付いてる、、、、っ!!

 

いよいよ会場へ!!

席につき、初日のメンバーと顔合わせ!

みんなソワソワ!

 

お席♡

めっちゃディナーショー(想像

f:id:GnN_227:20191228210635j:image

うちのテーブルのパペさん大集合♡

みんな可愛い♡♡

 

そして、、、

18:21  ディナーパーティー開始!

 

順番待ちの間でさえドキドキなんですよ!

ご飯はビュッフェスタイル!

まずはデザートから←
f:id:GnN_227:20191228204725j:image

最初にデザートを取る我がテーブルw

奥のやーつ、中に丸いやつ入ってるやろ?


アレは、イクラ(王国民さん命名

f:id:GnN_227:20191228204741j:image

綺麗に盛れない

だって色々食べたいんだもの←


カレーめちゃくちゃうまいっ!!!!!f:id:GnN_227:20191228204736j:image

おかわりっっ!!!!!ww

 


緊張を紛らわせつつも時間が迫る!f:id:GnN_227:20191228204732j:image

19:45食時終了

 


20:00〜ライブ開始とのこと

 


ドキドキ、、、

 


19:57

BGMが止まっ…んないんかいっ!!!w

会場爆笑

 


20:00

暗転!いよいよ、始まr…(再び灯火)んないんかいっ!!w

会場爆笑

 


20:03

司会のおねぇさん登場!

『拍手でお出迎えください!!!

👏👏👏 Fooooooooooooooooo!!!!!!!👏👏👏

 


20:04 👏👏👏👏

 


20:05 👏👏(拍手長くない?)ヒソヒソ👏👏

 


20:06 ゆかりん登場!

👏👏👏👏Foooooooooooo!!!!!!! 👏👏👏👏

可愛いよぉ、、お衣装、緑で美し可愛いよぉ、、、

 


ゆかりんだけじゃないっ!?

 


アレは、、、

 


ノリロングこと堀崎さんっ!!!???

👏👏👏Foooooooooooo!!!!!!! 👏👏👏

 


隣は、、、

 


ラビさんことモチヅキさんっっ!!???

👏👏👏Foooooooooooo!!!!!!! 👏👏👏

 


登場で、すでに号泣。

 


堀崎さん

・紺色アロハシャツ(肩から縦に花柄?

・半ズボン

モチヅキさん

・黒地白色花柄アロハシャツ

・黒長ズボン??

 


ゆかりんが真ん中、堀崎さんがゆかりんの左隣、モチヅキさんが右隣それぞれの配置について、、

 


いよいよ、アコースティックライブが始まる!

 

最の高。

ゆかりんの歌声が、2人が奏でるアコースティックver.の音楽に乗せてぼくらに届いて、、

泣かないのは無理でした。

 


MCは大人の事情で詳細は割愛。

 

 

ゆかりん語録、仕草〜

・曲中ラビさん、ノリさんと目配せ、にっこにこ(めちゃくちゃ可愛い

・御手手でリズムとってる(めちゃくちゃ可愛い

・会場周り見渡してニコニコしてる(めちゃくちゃ可愛い

・アコースティックについて)フッフー!したくて来たんじゃないの?冗談じゃないよ!って言われちゃう(ニコニコ可愛い

・巻けっていわれたー!!、、あややがめっちゃ見てる!手ぐーにしてるー!ちゃんとやりますーー!

・チートス粉々になったら、マッシュポテトにかけて食べたい

・みんながハワイに連れて来てくれたっていうことで、『きみをつれて』は選んだ

 

 

〜ノリさん語録〜

・ブリーズ、ライト

・プリーズ、ライト、ファイア!

・冗談じゃないよ!って言われちゃう(以下ゆかりんがハマる(可愛い

B’zの発音)あんまりちゃんと発音しない方がいい、コア過ぎる人の話に付き合わされる→死ぬほどめんどくさい

 

 

〜ラビさん語録〜

ゆかりんに起きてる?と聞かれ)ハァイ♪(可愛い

・レッツ、プレイピアノ!

・やり直しで)さん、はいっ!→あ、違ったw(間違えちゃうの可愛い


などなど。

覚えきらない!だって幸せだったんだもん!←

 

 

 

順調にライブは進んでいき、とうとうラスト2


8曲目の時それは起こった!!

 


ゆ『間違えたぁぁ!!なしなし!やりなおそう!!


Melodyの

眠れない夜は 手を広げ

この部分がうまく歌えずどツボにハマるゆかりん

 

ゆ『みんなでうたおー!

 

あまり見ないこの光景に驚きつつもちゃんと適応する王国民達ww

 


ゆ『なんか他の人がディナーショーやってるじゃん?結構みんなに歌わせたりしてるよね?

民『しらなーい

ゆ『あ、そっかー、、、せいかーい!(笑顔


可愛い

 


練習を1回やってやり直しを開始!

 


緊張しながら待って、ついに我らの番!!

\\眠れない夜は 手を広げ///
にっこりしながら我らの方を見るゆかりん


可愛すぎる♡♡♡

 

 

 

こんな感じでアコースティックライブはとうとう終わりに

 


いつもと変わらず手を振り続けてくれるゆかりん

 


あぁ、、、

終わってしまった、、、

楽しい時間が、、、、、

 


司『以上でアコースティックライブを終了します

 


司『このあと、田村ゆかりさんがローファイブで皆さんをお送りしてくれます!

 


民『ぉぉおおぉぉっ!??!?

 


このあとローファイブの説明を受けて王国民熱狂

 

ローファイブ・・・ハイタッチとは違い、手を低く構えてタッチを求めるやーつ


みんな一斉にウェットティッシュで手を拭き出すw

 


手の震えが止まらない

心臓の鼓動が早くなる

 

出入口にお見送り場所が設営された!

あぁぁ、、、3人待っててくれてる(´;ω;`)


順番に呼ばれ出入口へ、、、

 

パペちゃんについてお話ししてくれたおねぇーさん、、あややさんだったのかn...(やめて殴らないで←

 


まずは、堀崎さん!

ぼく『来てくれてありがとうございました!

ノリ『いえいえ、とんでもない

(格好いい〜!!

 

次にモチヅキさん!

ぼく『来てくれてありがとうございました!

ラビ『いえいえ〜

(格好いい〜!!

 

最後にゆかりん

ぼく『ありがとうございました

ゆかりん『来てくれて、ありがとう

ぼく『ありがとうございまs(´;ω;`)ブワッ

目の前に

可愛いくて綺麗で素敵なゆかりん

手を握ってくれて、、

温かくて優しくて、見てくれて、、

泣かない方が無理。。


めちゃくちゃ幸せな時間だった

今まで一番幸せな時間だった

 


ありがとうございました

本当にありがとうございました

 

 

 


泣きながらエスカレーター下ると

 


手術前の医師のポーズで待ってる王国民さん達がw

 


笑うわw

みんなおんなじポーズしてるw

そしてワイもw

 

感動の後にオチを忘れないw

 


ハワイに集う全王国民が降りきったところで

バスに揺られてホテルへ、、、

 


添乗員さん、ガイドさんに我らの感動も伝わったようでしたw

 


帰りのバスの車内

みんな添乗員さんの言うことちゃんと聞いて

お返事もちゃんとできて、いい子にしてました←

 

手、、、

洗えないな(´;ω;`)♡

 

f:id:GnN_227:20191228214216j:image

帰宅後は相部屋の王国民さんと

荷造りしながら語り合い

最終日の夜は更けて行きました