GnN_227’s diary

おっさんのライブ遠征語り

DAY2〜自由時間②

ホテルでひと休憩したのでハワイの出雲大社へ!

 


日本の出雲大社御朱印

ばっちり家に忘れたの

ほんとぽんこつ_(:3 」∠)_

 


…気を取り直して!

バス停でバスを待ち、乗り込んだら

1DAYパスを購入!

5.5ドルだったけど持ち合わせなくて

6ドル入れたら、そのまま飲まれたorz

どんまい←

f:id:GnN_227:20191228190816j:image
f:id:GnN_227:20191228190833j:image

地図とにらめっこしながら揺られてたら

バス停を1つ逃したので

少し歩いて出雲大社へ!

f:id:GnN_227:20191228190820j:image

めっちゃ出雲大社!!!

※お参りしてから撮影しました←


ここで数人の王国民さんと鉢合わせ


新しく御朱印帳購入♡

 

御朱印帳写真

 

御朱印紙でも良かったらしいけど、、

どうせなら、ね?w

f:id:GnN_227:20191228190812j:image
f:id:GnN_227:20191228190830j:image

狛犬可愛い♡♡
f:id:GnN_227:20191228190826j:image

突然のスコールの後に虹が架かって、、

とってもゆかりんでした♡←

f:id:GnN_227:20191228190823j:image

しばらく話し込んだ後、

オフ会?に参加される方々と別れ

残った2人でウォルマート方向へ!!

 

Σ('◉⌓◉’)!

夕方5時、、、!!!

まだ夕日に間に合う!

そんな話をしたら、

一緒に海岸線まで行ってくれることに!

 


めっちゃ歩いて初日のアロハタワーに到着!

 


のぼれないいいいいい!!!

時間外でござった(´;ω;`)

 


またまためちゃくちゃ歩いて

カカアコ・ウォーター・フロント・パーク

という公園へ!!

f:id:GnN_227:20191228191923j:image

あの丘を越えれば!

そこには夕陽が見える海が!!!


f:id:GnN_227:20191228191928j:image

くもりぃいぃぃっっ!!!

でもまぁ、、、

なんとなくの夕日で満足←

f:id:GnN_227:20191228192332j:image

ハワイのマジックタイムも!

f:id:GnN_227:20191228192238j:image

こちらはクルージングの船です

と、紹介するぼく←

 

撮り終わって王国民さんと別れ

1人でウォルマートへ!

 

バス全然来なくておじいちゃんに英語でめちゃくちゃ話しかけられた


ネコ助の英語能力が 3 あがった!


f:id:GnN_227:20191228192252j:image

中の画像これしか撮ってなかった_(:3 」∠)_

モンスターの種類w

飲み過ぎよくない!←

f:id:GnN_227:20191228192242j:image

お土産を軽く買って帰路へ、、、

 


の前に、夕飯!

見つけたよ、というか目の前!

マクドゥナルドゥ!!!←

 


チーズバーガーセットを頼み、ドリンク選択へ

メニューシートがなかったけど、

俺ならいけるはず!!!

店『ドリンク何?

猫『セブンアップ(流暢な英語風

店『ワンモア?

猫『セブンアップ(日本語っぽく

店『ワッツ?(イライラしてるのわかる

猫『ソーリー、コーラーぷりーず(;ω;)

 


セブンアップちゃれんじ、、

失敗しましたぁぁ/(^o^)\w

なんなんなん!!!!!!!

全然通じないやんけ!!!w

 


店員さん用意してくれたから

店内で食べようと袋を開け、チーズバーガーを一口、、

ポテト出そうかなー、、、、

f:id:GnN_227:20191228192858j:image

アメリカのセットってバーガー2つなの???

こんなに食べられないよぉ(完食

 


少し歩いてバスに乗ってから帰りましたとさ、まる

 


ホテル着いて荷物片付けて夜の散歩へf:id:GnN_227:20191228192232j:image

パトカーかっけぇなー

 


海は真っ暗だったので明日あたり再チャレンジ!

 


帰って相部屋の王国民さんと色々話して、、、

今夜のお供に♡
f:id:GnN_227:20191228192245j:image

朝から夜まで楽しい時間をありがとうハワイ!

ありがとう、ゆかりん

 

明日はいよいよ!

ディナーショーにアコースティックライブ!

楽しみ楽しみ♡♡