GnN_227’s diary

おっさんのライブ遠征語り

DAY2〜謎のオプショナルツアー

朝起きるのつらたん_(:3 」∠)_

でも楽しみがあれば眠気なんて吹っ飛ぶよね!


集合場所に集まり、朝ごはん

f:id:GnN_227:20191227010537j:image

ローソンのスパムおにぎり〜(°▽°)ノ

まぁまぁだった←

 


朝ご飯を終えて、バスに乗車!

寝坊した方を15分待ち、

来なかったため、発車


…なんで寝坊しちゃうかな(´;ω;`)

 


最初の目的地へ向かいながら

謎に包まれたオプショナルツアーの全貌発表!


① ダイヤモンドヘッド前の公園

②この樹なんの樹(集合写真

③Dole

④アウトレット

 


そして!

ツアー中どこかで

ゆかりんとバスの旅が出来る』

とのこと


!!!!\\٩( 'ω' )و ////!!!!

 


なんでこんなに会ってくれるん、、、

嬉しすぎて震えてしまう

ありがとう、ゆかりん♡♡♡♡

 


幸せ噛みしめてたら目的地へ到着!

 


ガイドさん『ちょっと待っててくださいね

 


……???

 


まさか、、

外を見ると

バスの隣の駐車場に黒塗りのお車が

 


まさか、、、ね??

隣の方とそんな話をしていたら

 


ガイドさん『これからマラサダ配りまーす

 


マラサダかいっ!w

 

ここでふと
黒塗りの方へ視線を向けると、、

そこにはゆかりんが!?

近づいて!?

来てるよっ!??!

 


ふぇぇ、、、(´;ω;`)

ゆかりんがマラサダを配ってくれることに!

 


ゆ『ゆかりは素手でいいの?

 

民『素手でっ!


満場一致w

 


マラサダのお渡し会が、始まった

 


そしてぼくの番

ゆ『おはよー

ぼく『おはようございます、ありがとうございます、日本に持って帰ります!!(早口

ゆ『ダメだよ!?食べてね!

ぼく『はいっっっ!!!

 


お話しちゃったよぉ、、、

余計なこと言ってごめんなさい、、、

答えてくれてありがとうございます(´;ω;`)

 

f:id:GnN_227:20191227010525j:image

ゆかりんから頂いたマラサダは

後光がさしてました(*⁰▿⁰*)

そしてとてもとても美味しかった♡♡♡


包み紙は油を拭いて

折り畳んで丁寧に保管しました←

f:id:GnN_227:20191227010522j:image

ダイヤモンドヘッド綺麗だったー

でも

ゆかりんのが綺麗だっt(ry

f:id:GnN_227:20191227010518j:image

公園に集う王国民

みんなめちゃくちゃ楽しそうw

 


そしてここでまさかの

ゆかりん登場!!!!!!!!

 


ゆかりんが行く方へ王国民の大移動

めちゃくちゃ笑ったw

ぼくも入ってたけどw

 


ゆかりんが王国民の方へ駆け寄ると

あややさんが引き止めてめちゃくちゃ笑った

 


そんなこんなしてるうちに

まさかの

全王国民とゆかりん集合写真撮影会wwww

 


ゆかりん優しいなぁ、、、

スタッフさんも優しいなぁ、、、

 


バスに戻ると再度ガイドさんから

『ゆかりさんが次の目的地までバスに乗ります

 


なん…だt

 


ゆかりん再登場

ゆ『れっつ!ごー!!!!

 


Fooooooo(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)ooooooooo!!!!!!

 


思考が停止して感情が溢れ返ってましたw

 


今日も可愛く美しいゆかりん

ゆかりんオススメのお土産やお店を紹介してくれたり、バスガイドさん風におどけてくれたりめちゃくちゃ楽しい時間でした♡

 


ゆ『マクドナルドは裏切らない

 


しばらくすると事前にゆかりんへの質問を書いた物が読まれるコーナーが!

回答は、、、あのバスに居た人達だけのものなので略(一部を除く←


Q.ハワイの次はどこでイベントを?(結構多めの質問だったらしく名前は略


Q.今日もコマさんは一緒ですか?


Q.ハワイのおすすめのお土産は?


Q.飛行機の中は何して過ごしましたか?以下略

A.飛行機乗ったけど、なんか座れー!ベルトしろー!ご飯食べろー!(暗くなって)眠れー!って言う感じでWi-Fi飛んでて色々やろうとしたけど何もできなかったー

あ、でもお隣がなんか、アレな人だったから観察はしてたかな?笑

 

Q.ハワイ楽しんでますか?

 


、、、最後のQ&Aのメモめっちゃ字乱れてる

 

 

 

なぜかって?

 


読まれとるやんけ!!!!

 

ワイの書いた質問読まれとるやんけ!!!

元気にはいっ!って返事してしまったやんけ!!

字汚くてごめんなさい(´;ω;`)

ラジオで読まれるのこんな感じなんだな、、、すんげぇ嬉しい!!!!!!!!


名前、、名前だけどうしてツイッター名しかも略したやつにしたんや、、、


ゆかりんの声に乗せたらどんな風に響くの♡

 

いや、本名呼ばれたらタヒる

昨日の名前入りの奴でヤバいのに!!!

 


そんなこんなで楽しい嬉しい時間はあっという間で、次の目的地『日立の樹』に到着!

ゆかりんをお見送りしてしばらくバス待機


めちゃくちゃ可愛かった♡

 


バスを下車し、あの樹にご対面


このー木なんの木ー気になる木〜♪

             気になる木〜♪f:id:GnN_227:20191227010541j:image

この木の前で集合写真撮影!!


隣の別会社のグループさんの撮影は個人撮影で

『1、2、ジャンプ!

って掛け声かかってゆかりんも王国民もそれに合わせてぴょんぴょんしてて可愛かった♡

 


集合写真も撮り終わり自由行動

(*'▽'*)

f:id:GnN_227:20191227130211j:image

f:id:GnN_227:20191227233045j:image

からの

『1、2、ジャンプ!

f:id:GnN_227:20191227010544j:image

やるよねwwwww

 


自由時間も終わり次は

パイナポーの聖地Dole(正式名はしらん←


f:id:GnN_227:20191227010514j:image

進んで行くと、、、
f:id:GnN_227:20191227010512j:image

ぬこがお出迎え♡

かわいい♡♡


ガイドさんの説明受けつつ奥へ奥へ、、f:id:GnN_227:20191227010531j:imagef:id:GnN_227:20191227010552j:image


f:id:GnN_227:20191227010509j:image

売店でパイナポーアイス購入♡

でけぇ!!!


無事完食し、最後の目的地アウトレットへ!f:id:GnN_227:20191227010548j:image

ブーツカットジーパン無かった(´;ω;`)

アメリカならあると思ったのに、、、orz

 

パイナポー型のクッキー屋さんでお土産購入!

店員さんがネームプレート指差しして

店『なんの集まりなの?(英語

猫『声優さんのファンクラブイベントだよ

店『凄いね!コンサートもやるの?(英語

猫『やるよ!

店『これつけた人沢山居るから!素敵な女性なんだね!楽しんで!


多分こんな会話だった気がw

ゆかりんが知らぬところでハワイに浸透してく♡

 

ここでお昼!

初日のパーティーもバスも座席が隣だった王国民さんとご飯に!!!!

マックは、、、、王国民だらけw

ケンタッキーかサブウェイ、、、少し悩んだあとケンタッキーに決定!

f:id:GnN_227:20191227010559j:image
f:id:GnN_227:20191227010556j:image

ポテトのデカさwww

ぼっちじゃない食事も良いね!めちゃくちゃ話してしまった♡


少し物足りない味だったけど美味でした♡


帰り道はみんな疲れたのか寝てる方もちらほら

ガイドさんも話を控えてくれたのでゆっくりバスに揺られホテルへ


2日目、今日もとてもとても幸せな空間幸せな時間ありがとうございます♡

オプショナルツアーお疲れ様でした!