GnN_227’s diary

おっさんのライブ遠征語り

DAY4〜王国民の帰国

朝が来てしまった

f:id:GnN_227:20191228214513j:image

今日はハワイから日本へ帰る日

荷物まとめてチェックアウトへ


同部屋の王国民さんめちゃくちゃ良い人だった!

またいずれかで!!

f:id:GnN_227:20191228214517j:image

最終日なのですみれちゃんとプールサイドへ

泳ぎはしない

寒いもん←

f:id:GnN_227:20191228214531j:image

ワイキキの街を惜しみながら散策

何人か王国民さんとすれ違い

みんなハワイ惜しんでるんだなーと

f:id:GnN_227:20191228214509j:image

開店前のシュガーフィナ♡

9時に来たけど開いてないし、誰も居なかったw

絶対来るだろw

 


時間があるので朝ごはん♪

本場のロコモコ

f:id:GnN_227:20191228214520j:image

ソースがピリ辛でうまいっ!!!

 


ご飯の後は、、、

買いに来たよ!シュガーフィナ♡

f:id:GnN_227:20191228214528j:image

お土産を購入して、集合場所へ!

人数チェックをして、空港へ出発

 

帰路のバスにて

f:id:GnN_227:20191228214846j:image

マラサダ美味しかったよ!

f:id:GnN_227:20191228214922j:image
f:id:GnN_227:20191228214918j:image

ああぁぁ、、

帰ってしまう、、、

f:id:GnN_227:20191228215018j:image
f:id:GnN_227:20191228215022j:image
f:id:GnN_227:20191228215015j:image

飛んでる!

マハロ、ハワイ!!

またいつか!!


飛行機の中、最後のサプライズ!

隣の席に付き添ってくれた添乗員さんΣ(-᷅_-᷄๑)!


感想を嫌と言うほど聞いてもらいました←

f:id:GnN_227:20191228215205j:image
f:id:GnN_227:20191228215252j:image

機内食

ミートボールを謎選択w

f:id:GnN_227:20191228215351j:image

帰りもマーベルシリーズ時間いっぱい見てました←

そして、、、

f:id:GnN_227:20191228215355j:image

日本が見えてきた!!

 

 

空港に着いて、ハワイでお世話になった方々にご挨拶して、、

惜しみつつ日付が変わる頃に帰宅。

お土産を整理して、思い出の整理して、、、

f:id:GnN_227:20191228215546j:image

めちゃくちゃ楽しかった(*´꒳`*)!!!

 

ハワイで巡り合えた王国民同志諸君!!

またいずれかで会えたら、その時はこの思い出をまた語り合いましょう(*'▽'*)!

 

ローソントラベルさんもありがとうございました。

まとめるの大変だったと思います、、きっと寝る間も惜しんで調整、企画してくれたんだなと

本当にお疲れ様でした!

 

 

今回のファンクラブミーティング企画してくれてありがとうございました。

きっと応募してくれた皆を連れて行きたかったんだな、ギリギリまで動員できる人数抽選して、かつ負担をかけすぎないように調整してくれたんだな、あんな多人数を一斉に迎えて、時間通りに運用して、でもみんなが楽しめるようにって色々考えてくれてたんだな、、って帰宅後にメソメソ(´;ω;`)

 

本当に本当に、幸せな5日間でした

今後何があっても笑顔で許せるくらい、沢山の幸せをもらえた時間でした

ゆかりんも楽しんでくれたかな、、、楽しんでくれてたなら嬉しいな

 

ゆかりんに連れて来てもらえた夢のように幸せな時間と空間は、忘れる事のない一生の思い出です

 

本当に本当に本当に!

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 

次また企画があったら??

 

行きますっ!!!!(全力全開