GnN_227’s diary

おっさんのライブ遠征語り

DAY3〜自由時間③

ハワイ3日目、夕方まで自由時間!!

 

まずはワイキキビーチ!

f:id:GnN_227:20191228201525j:image
f:id:GnN_227:20191228201541j:image

すげー綺麗!!!

天気がアレなの少し残念だけどw


海は少しひんやりくらいかな?

f:id:GnN_227:20191228201538j:image

やるよねー♡


5回目くらいで撮影に成功w

ワイキキの波意地悪やん、、w

 

 


朝ごはんは、、、


マクドゥナルドゥ(*⁰▿⁰*)

f:id:GnN_227:20191228201534j:image
f:id:GnN_227:20191228201519j:image

自動選択のやつ初めてやったw
f:id:GnN_227:20191228201545j:image

飲み物は自分で選べとw

楽しいwww

f:id:GnN_227:20191228201530j:image

朝マックも裏切らない←

美味しくいただきました♡

f:id:GnN_227:20191228201527j:image

食べてる時に鳩乱入して来てワロタw

でも誰も騒がない、見てるだけ

これがきっとハワイズム(違

 

 

ホテルに戻って楽しみにしていた射撃の時間まで待機!

待ち合わせは11時!

10分前にホテル前に居るぞ!


10:50 そわそわ…

 


11:00 そろそろやな!

 


11:05 まぁ、少しくらいは

 


11:15 また道が混んでるのかな??

 


11:20 流石におかしいやろ!w

 

道に出ようとした瞬間

『ネコスケさん?』と銃推しTシャツのおじさんがw

ホテルを間違えてたとのことw

おじさんが案内する先には

先着していた王国民さん達が!

待たせてすまぬ_| ̄|○

 

挨拶を済ませ車でお店へ!

運転手のお兄さんめちゃくちゃカッコ良い!

ノリが良くて色々話してくれたー!

そして英語ぺらぺらの王国民さん!

すごい!!

そんなこんなしてる間にお店へ!

 


中には、、、

王国民さん達がw

みんな考える事はほぼ同じだねw

 


しばらく待ってお店の奥の射撃場へ、、、

 


ライフル渡され構え方から教えてもらい

すぐ射撃開始!!

ライフルの衝撃は結構軽かった!

リボルバーは結構当たったw

ベレッタとグロックは難しかった!

一番楽しみにしてたマグナム!いい感じに当たってくれた♡

f:id:GnN_227:20191228202210j:image
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
f:id:GnN_227:20191228202304j:image

受付のおねぇーさんに写真撮ってもらえた!

アロハ🤙♪

 


徒歩圏内に美術館を見つけたので

一緒に来た王国民さんとはここでお別れ!

一緒に居てくれると心強かったー!

 


ブラブラ歩いていると海外っぽい道と壁画?

f:id:GnN_227:20191228202406j:image
f:id:GnN_227:20191228202402j:image

そして!

公園にまた浮かれてるおじさんがwww

f:id:GnN_227:20191228202415j:image

しばらく海外の街並み楽しむと、、、

着いた!!
f:id:GnN_227:20191228202410j:image

ホノルル美術館!

荷物を預けていざ館内へ!

f:id:GnN_227:20191228202357j:image

ち、ちがうよ?

写真OKなのがカフェだけだったんだからね!←

ハワイアントロピカルティー

チョコチップクッキー

とても美味しかった♡

 


ゆっくり館内を周り各国の美術を堪能

もう少し時間欲しかった←

 


次は動物園!

楽しみ楽しみ!!

 


某バルキャット『すっごーーい!きみはぼっちでも海外のフレンズに会いにいけるんだね!!


楽しいからいいんや!(´;ω;`)

f:id:GnN_227:20191228202715j:image

着いた!!

もう少し、もう少し、、、


お、人が集まってる!

混んでるのかn....

f:id:GnN_227:20191228202719j:image

(´;ω;`)


水族館行くぞ!!!

f:id:GnN_227:20191228202927j:image

こっちはやってた!!

早速中へ!


?『オニーサン、ヒトリ??

記念撮影係のお姉さんが現れた!!

 

ぼく『1人とパペちゃん

係『おぉーーーー!めっちゃ可愛い!記念撮影していきなよ(英語

ぼく『いぇす!(パペ褒められ嬉しい

 


出来上がった写真は

しばらく出入り口の画面に晒されてました

(´⊙ω⊙`)

f:id:GnN_227:20191228202931j:image

パネルがあったので記念撮影♡

 

一通り見て回って、写真を購入し、目の前に広がるダイヤモンドヘッドへ!

 

f:id:GnN_227:20191228203311j:image

昨日ぶり!

反対側は、、、

f:id:GnN_227:20191228203318j:image

虹っ!

良い景色は見てて飽きない!

f:id:GnN_227:20191228203323j:image
f:id:GnN_227:20191228203315j:image
f:id:GnN_227:20191228203308j:image

海岸線を歩いてると、、、

奴らを発見!

ビーチ沿いを散歩しながらホテルへ!!

いよいよ、いよいよ!!

ディナーとアコースティックライブ!

 

その前に、、、

f:id:GnN_227:20191228203550j:image

セブナップ!!!w

 


一番近くのコンビニにあるというw

 


お手紙書いて、シャワー浴びて、着替えて、、

いざ行かん!!!!!