GnN_227’s diary

おっさんのライブ遠征語り

DAY1〜旅立ち②

飛行機怖いやん?

 

搭乗ロビーでゆったりしてたけど、この時が来てしまった、、、

 

案内されていよいよ機内へ

 

中々広い席でおじさんにっこり^^


隣のおじさんに挨拶して、

荷物整理して、気持ちを整理して、覚悟して、、


とぷるぷるしてたら

隣のおじさんが気さくに色々話ししてくれた!

良いおじさんに巡り逢えて良かった〜

 


そんなこんなしてたらあっという間にフライト時間


こぇぇぇえぇぇよぉぉw

加速してく機体

かかるG


飛んだぁぁあぁぁあ!!!!!f:id:GnN_227:20191225173623j:image

飛行機早いなーと

現実逃避気味に乗ってたら


機内食がw

食べたよwwww

豚カツも白玉ぜんざいもwww


配膳されて、、ご対面!

f:id:GnN_227:20191225173716j:image

ロコモコだぁ(*´ω`*)!

 

ロコモコ好き♡

美味しくいただきました(*´人`*)♪


隣のおじさんからのアドバイス

ゆっくり寝ることにします


起きたらどこまで飛んでるかな♪?

楽しみ楽しみ!!

 

(2019.12.20 0:50)

 

………

 

キャプテン・アメリ面白いっ!

はい、飛行機の中で映画2本見て寝てないネコ助です←

f:id:GnN_227:20191225174011j:image

いよいよ!

いよいよハワイオアフ島へ到着!


その前に朝ごはん(*⁰▿⁰*)

f:id:GnN_227:20191225174057j:image

牧場の朝wwww

アメリカなのになぜwww

 

美味しくいただきました♡

クッキーは定番お土産らしいので最終日買わないと!

 


そして着陸へ!!

f:id:GnN_227:20191225174241j:image

めちゃくちゃ快晴!

f:id:GnN_227:20191225174323j:image

からの、また待機、、、

まぁゆっくりのんびりしましょ♡と言うことで

f:id:GnN_227:20191225174406j:image

無事送り届けてくれてありがとう(*´ω`*)

 


さぁ!さぁさぁ!

いよいよ!初!ハワイ!!!!

f:id:GnN_227:20191225174413j:imagef:id:GnN_227:20191225174410j:image

めっっっっちゃ暑いっ!!

でも不快でない!!!

爽やかに暑いっ!!!

 


すでに先着してる王国民達と合流!

 

ハワイの旅

リリカル、マジカル始まります(*⁰▿⁰*〻♡