GnN_227’s diary

おっさんのライブ遠征語り

DAY1〜自由時間①

幸せを噛みしめながらホテルへ

f:id:GnN_227:20191226233739j:image

シェラトン・プリンセス・カイウラニさん

 

添乗員さんの面白話を聞きながら

あっという間のホテル到着


さぁ、同部屋ガチャの始まりだぁぁあ!!


ロビーに集められる王国民

名前を呼ばれ鍵を取りに行き、、、

あ、1人ひとつの鍵なのね(´・ω・`)


部屋に向かうと中には…!!!??

 

 


誰も居ませんでしたw

f:id:GnN_227:20191226233717j:image

f:id:GnN_227:20191226233736j:image

なかなか!


部屋でのんびり片付けてると同部屋の方が!

優しそうな良い方で良かった←

 


荷物を片付けながら今後の予定を話す2人

それぞれの目的地へ!!

f:id:GnN_227:20191226233756j:image

出足が遅かったと軽く後悔、、

外はすでに暗く、海は真っ暗。

仕方ないw

f:id:GnN_227:20191226233742j:image

f:id:GnN_227:20191226233710j:imagef:id:GnN_227:20191226233747j:image

おまいらw

 

ぶらぶら彷徨ってくとクリスマスツリーが!
f:id:GnN_227:20191226233714j:image

近くで演奏して歌ってる人も居て、

外国っぽい!!!っと感動(*´ω`*)f:id:GnN_227:20191226233800j:image

ちゃんと無事に日本に帰ってこられたから、

全然関係ない話するけど、、、

クリスマスに空港でアレな感じになるダイ・○ードという映画も好きです←

 

 

夕飯はステーキ!と決めていたので探してると良さげな看板が!
f:id:GnN_227:20191226233733j:image

ここにしよう(即決

 


中に案内され、チップ支払いにビビりつつ担当してくれたのは、めっさイケメンなお兄さん


イケ『何か飲む?(英語

ぼく『子供なのでオレンジジュースください

イケ『オッケー(苦笑い


なぜなのか。

 

注文も済ませて待つこと数分

f:id:GnN_227:20191226233728j:image

オニオングラタンスープ!

うんまぁぁぁぁあぁぁいいい!!!

チーズの焦げ目と中にあるやわやわになったフランスパン、飴色の玉葱が良い感じでうんまぁぁい!

スープを飲み干してちょっと待つと、、、

f:id:GnN_227:20191226233721j:image

肉!海老!ちょっとご飯と野菜、そして肉!


ナイフを入れると、、

f:id:GnN_227:20191226233752j:image

きりごたえ抜群!

これうまいやつ!!!

うんまぁぁぁぁあぁぁぁぁいっっ!!!

 

食べ応え抜群の夕飯でした

値段?

まぁ、それなりだけど安い方だと思われ。

 

食べ終わるとイケメンお兄さん再登場

イケ『食べ終わった?(英語

ぼく『終わった!美味しかった!

イケ(イケメン爽やかスマイル

 


カッコよいw

 


伝票をイケメンお兄さん持ってきて

イケ『チップ入った値段だから、今出さなくて大丈夫だよ(日本語

 

日本語ぺらぺらじゃないかwwww

 

支払いを済ませ、外に出ると昼間より少し騒がしくなってる街並み


インコを無理やり乗せて金取るおっさん、絵を描いてる人、大道芸とか色々やってたー!

 


ABCマートや近くのお土産屋さんをぷらぷら

 


添乗員さんが言ってた

スパムおにぎり購入してしまったw

 


お腹いっぱいだから明日の朝ごはん!

シャワーの後に炭酸欲しくて買ったヤツを

1人空けて、

f:id:GnN_227:20191226233706j:image

おふとぅんへ

 


1日ぶりのおふとぅんは

幸せの香りで一杯でした。