GnN_227’s diary

おっさんのライブ遠征語り

‪DAY1〜王国民は二度タヒぬ

添乗員さんに案内されたバス

f:id:GnN_227:20191225220305j:image

みんなでまずは、アロハタワーへ

f:id:GnN_227:20191225220316j:image

フラ少女(勝手に命名)がお出迎え♡

アロ〜ハ🌴🌴

f:id:GnN_227:20191225220312j:imagef:id:GnN_227:20191225220302j:image

アロハタワーの表と裏!

塔へは時間の都合で、泣く泣く断念orz

30分という短時間の自由行動

修学旅行みたいで楽しいw

 


お次はみんな大好き

f:id:GnN_227:20191225220319j:image

初代カメハメハ大王

かめはめ波撃とうとした観光客はおじさんだけではないはず←


裏は最高裁判所らしいけど、一階に司法関係の歴史記念館もあっから、日本の裁判所とは雰囲気が違った!

f:id:GnN_227:20191225220258j:image

ここだけ切り取るとバックトゥザ・フューチャーの例の所ぽくて好き←

 

 

カメハメ大王の前には、イオラニ宮殿というお城的なやーつ!

f:id:GnN_227:20191225220308j:image

 

次はみんな楽しみウェルカムパーティー

 

……


ゆかりんがそこに居た。

綺麗で可愛くてとても良い香りのするゆかりんがそこに居た。

 


ー数分前ー

 


席に着き、みんな挨拶し合って、

 

そわそわ、そわそわ


最前扉前とか、、、絶対ここから来るやんw

もう!なんなん!!!

ぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!

と情緒不安定にみんななりつつ、遂にその時が

 


ガチャ、、、

 


秘密の扉が開いたその先には

ゆかり王国のお姫様が居ました。

 

黄色のドレスに身を包みニコニコ顔のゆかりん


近い近い、ぁぁぁあぁ、小さい、、可愛い、、、綺麗、、、♡

いろんな感情渦巻く中

 


ゆ『言われたから、やります、、アロ〜ハ〜〜♡🤙

 


はい、可愛い

可愛いの暴力ですよ!

 


少しお話しをして、ゆかりん退席

 


ゆ『写真撮ったりしなきゃだから!

 


ゆかりんとお写真が撮れる

ヤバい

我らの順番

カメラマン『こことここの間に、田村さん入ります

 


一同(°▽°)

 


そんなことがあっていいのか?めちゃくちゃ近い!緊張してきた!!!

などとみんなで語りながらいよいよその時が!

 


ぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ、、、

ゆかりんが座ってるよぉぉ!

ちょこんとしてて可愛いいよぉぉ!

 


俺はどこの場s....真後ろぉぉぉぉ!!?!!!?

近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近いっっっ!

 

民民僕民民民 後

民 民 ゆ 民 民 前

 

こんなん、、、


過去1近くて幸せでタヒぬ

 


いや、タヒってたw

 


写真の帰り道にみんな一斉に

『近いぃぃぃっっ』

みんなの幸せそうな顔きたら、もう!

 


ゆかりんの隣に座った方々は感涙で食事に手がつかず、みんなに良かったね!といじられ、テーブルの乾杯の音頭を。

 


『ゆかりさんに、感謝を込めて(噛み締め

 


みんなで手を合わせてゆかりんを崇め奉っていました(´;人;`) (´;人;`) (´;人;`) (´;人;`)

 

 

 

ゆかりんの後ろの僕らも平然を装ったけどあんな近くにゆかりん居たことないじゃん?

めっちゃドキドキしっぱなし

 


料理の写真撮り忘れるくらいドキドキが止まらないw

 


そしてゆかりん再登して、ウェルカムパーティーの締めのお言葉を頂くことに。

 


ゆ『みんな、はぶ、あ、ないすとりっぷ!(ドヤ

 


可愛いぃぃぃっっんよぉぉぉおぉぉ!!

 


退室も僕らの前の扉から。

お手振り最後までやってくれるのいつもいつも嬉しい♡♡

 


進行のおねぇさん『整理番号順に並んでください、ゆかりさんがお見送りをしてくれます

 


Σ(-᷅_-᷄๑)!!!?!?!?

 


なん、、、だとっ、、!?

 


まさか、まさかまさかまさかまさか、、、

 


お見送り&サンキューメッセージ手渡し

 


めちゃ近い、、目と目が合ってる、微笑んでくれてる、、、

ポンコツぼく『最高ですっ!ハワイ楽しみましょうっっ!!!

ゆ『ありがとー♡


もっと、もっと他に言うことあったろうに、、

 


orz

 


手元にはサンキューメッセージ、あの空間にゆかりんが居て、、、

バスに向かう中、、感涙、そして無事タヒ

 


初日からこんなに幸せで良いのでしょうか♡

 


ぼくらの旅はまだまだ続きます。